京つう

アウトドア  |海外

新規登録ログインヘルプ


2009年01月09日

ユーチューブの画像でヒマラヤを紹介

ユーチューブという動画を知っていますか?
 
 いつもトレッキングから戻ってきたら、その時撮影した映像を編集して
 記録として残しているんです。

 ユーチューブという・・・ところでトレッキングの映像をインターネット上で
 見れるようにしているんです。

 今回、そのユーチューブで紹介している映像を、このブログに貼れることを知り、
 ドキドキしながら挑戦してみました。

 はじめは、画面が大きくて見やすいと思ったのですが、クオリティーが下がり、
 見づらくなってしまいました。

 いろいろと試行錯誤をしているうちに、画像の質を落とさず見ることができるようになったのですが・・・


 画面が小さくなりました。

 誰か画面を大きくして見ても、画像のクオリティーが良い方法を教えてください!


 こんなに小さいですが、見えるので許して下さい。ガーン

 



同じカテゴリー(ゴーキョトレッキング)の記事画像
標高5100mの展望地
2010 ゴーキョピークに登る
久々の世界最高峰!
とても美しい彩雲
ヒマラヤがもえる・・・
高度順応でエベレストビューホテルへトレッキング
同じカテゴリー(ゴーキョトレッキング)の記事
 標高5100mの展望地 (2010-12-29 09:55)
 2010 ゴーキョピークに登る (2010-12-24 09:30)
 久々の世界最高峰! (2010-12-22 15:53)
 とても美しい彩雲 (2010-12-20 22:11)
 ヒマラヤがもえる・・・ (2010-12-20 09:24)
 高度順応でエベレストビューホテルへトレッキング (2010-12-08 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。