京つう

アウトドア  |海外

新規登録ログインヘルプ


2008年12月26日

昨晩から雪が降ってきた。

              
朝起きたら雪が降っていました。
 
 

場所:我が家
撮影者:浅原明男
             

昨日の夜からここでも雪が降りました。

25日の天気予報で、寒気が強まると言っていたが・・・

天気予報通りに我が家のある大津でも雪が降った。

昨晩から雪が降ってきた。

いまでも時折たくさん雪が降っている。

驚いた。
子供と一緒に後で外へ出かけ、動物の足跡でも探しに行こう!
もっぱら子どもの頭の中には雪合戦と雪だるま作り・・・

それにしても今日の朝は本当に冷え込んだ。



ヒマラヤ専門ガイド 浅原明男が撮影しました。

昨晩から雪が降ってきた。
 

昨晩から雪が降ってきた。

ヒマラヤの中でも一番お勧めしたいランタン谷!
一度歩いてみてください。
ヒマラヤトレッキング専門のサパナ


同じカテゴリー(里山)の記事画像
綿向山 霧氷トレッキング
またちょっと早い花の赤坂山
今がベスト! 綿向山の霧氷
今がベスト! 綿向山の霧氷
家族で三上山に登ってきた。
強敵! タケノコ 怪獣!
同じカテゴリー(里山)の記事
 綿向山 霧氷トレッキング (2013-02-10 12:11)
 またちょっと早い花の赤坂山 (2011-04-30 09:42)
 今がベスト! 綿向山の霧氷 (2011-02-13 09:08)
 今がベスト! 綿向山の霧氷 (2011-02-13 09:08)
 家族で三上山に登ってきた。 (2011-01-29 16:39)
 強敵! タケノコ 怪獣! (2009-05-04 15:20)

Posted by メタボ at 10:01│Comments(0)里山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。