京つう

アウトドア  |海外

新規登録ログインヘルプ


2008年12月25日

ネパールからクリスマスカードが届いた~!

ネパールから届いたクリスマスカード
 
 

場所:我が家
撮影者:浅原明男
             

ネパールから届いたクリスマスカード:

ネパールからクリスマスカードが届いた。
びっくり! だってヒンズー教の国だから。

ネパールからクリスマスカードが届いた~!

メールでも届いたけど、手紙で届くのは本当にうれしい限りである。

そして送られてきた封筒に張られていた切手も大変きれいなものだった。

日本まで78Rsで届くらしい。

国連の旗とネパールの国旗の切手
アジアゾウの写真の切手
遺跡の写真の切手

ネパールからクリスマスカードが届いた~!

日本では到底手に入れることのできない切手ばかりである。


次回ネパールに行った時に切手でも買ってこようかなぁ~。



ヒマラヤ専門ガイド 浅原明男が撮影しました。

ネパールからクリスマスカードが届いた~!
 

ネパールからクリスマスカードが届いた~!

ヒマラヤの中でも一番お勧めしたいランタン谷!
一度歩いてみてください。
ヒマラヤトレッキング専門のサパナ


同じカテゴリー(ネパールの文化)の記事画像
ヒマラヤでのびのび育つ子供
ヒマラヤのゴミ問題を知って!
子供たちが文房具を・・・
ヒマラヤの神様はアンモナイト!
ヒマラヤの牛乳屋!
チベット教を信仰している人が身につけているお守り
同じカテゴリー(ネパールの文化)の記事
 ヒマラヤでのびのび育つ子供 (2011-05-31 10:24)
 ヒマラヤのゴミ問題を知って! (2011-02-10 16:49)
 子供たちが文房具を・・・ (2011-02-03 10:53)
 ヒマラヤの神様はアンモナイト! (2010-12-16 09:40)
 ヒマラヤの牛乳屋! (2010-12-15 19:49)
 チベット教を信仰している人が身につけているお守り (2009-05-02 14:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。