京つう

アウトドア  |海外

新規登録ログインヘルプ


2011年12月22日

ヒマラヤより届いたクリスマスプレゼント!

 
 夕方・・・『ピ~ンポ~ン』といつもの郵便屋さんが
 右手に小包を抱えてやってきた。

 差出人を見てみると・・・
 ネパールのエージェントからだった。

 ヒマラヤより届いたクリスマスプレゼント!
 
 裏面を見てみると・・・

 ヒマラヤより届いたクリスマスプレゼント!

 沢山の消印が押されていた。

 わが家の2匹のネズミは・・・
 中身が気になるようである。
 

 すでにハサミを用意していた。
 ネズミに任せて小包を開けてみると・・・
 
 ヒマラヤより届いたクリスマスプレゼント!

 羊の毛で編んだショール
 ハーブティー
 心温まるメッセージカードが入っていた。

 
 ネズミは・・・ショールをゲット!
 家内は・・・ハーブティー

 お正月に間に合うように
 彼らが喜ぶプレゼント さて、お礼を何にしようか・・・


 
 【サパナがお手伝いしたテレビ番組 予告

 

 新春特別番組で放映されます。ご期待下さい。  
 
 
 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 歩かれる方に合わせて、高山病対策を行うと
 効果的な順応方法が出来ます。

 インターネットで紹介されている方法は正しいと思います。
 ただ、歩かれる人にとってどの方法が一番効果的か事前に
 理解しておくとトレッキングがより楽しくなります!
 日本人ガイドと一緒に対処していくトレッキングを
 いつも行っております。
 

 
 高山病対策の実技講座を行っております。 2012年2月を予定
 ご興味のある方は こちら 
 
 
 日本人ガイドが同行し、登山者に合わせた高山病対策を用いて
 高山病にかかり難いトレッキングを行っています。
 ヒマラヤトレッキング サパナ
 ヒマラヤより届いたクリスマスプレゼント!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
        最高の笑顔に出会える場所へ! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 1週間でヒマラヤをじゅうぶん楽しめるゴレパニトレッキング
 高山病の心配がありませんよ!
 初心者の方を誘っての山歩きでも安心して歩き通すことが出来ます!


ヒマラヤより届いたクリスマスプレゼント!← クリック

 初めてのエベレストと言ったら・・・
 ゴーキョトレッキングお勧めします!

 
 他人より遅れたって気にしない!
 自分のペースでゆったりと楽しむのがヒマラヤ流!
 お腹にやさしい食事を頂きながら、
 あなたに合わせた高山対策で頂上を目指します!   
 
 ヒマラヤより届いたクリスマスプレゼント! ← クリック
 




 憧れの6000m峰初登頂を目指す!
 アイランドピーク


 春よりも季節が安定している秋をお勧めします! 
 日本人ガイドと一緒に登る安心をどうぞ!

ヒマラヤより届いたクリスマスプレゼント!← クリック






 17年間ヒマラヤを歩いているヒマラヤガイドの浅原がご案内します。

 参考資料があります。必要な方はご連絡ください。 こちら   
 電話 077-534-5469
 滋賀県大津市石山寺辺町221-8
 滋賀県知事登録旅行業3-215
  
 ヒマラヤトレッキングツアー専門 サパナ




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
何故知っているんだろう?
ついに完成 巨大雪だるま!
一年ぶりの雪
3歳の息子がデビュー
同じカテゴリー(我が家)の記事
 何故知っているんだろう? (2011-07-07 09:50)
 ついに完成 巨大雪だるま! (2010-12-31 17:19)
 一年ぶりの雪 (2010-12-31 11:23)
 GW中に子供は学校へ。 (2009-04-30 09:19)
 3歳の息子がデビュー (2009-04-20 09:16)
 家内がソワソワする (2009-04-18 09:33)

Posted by メタボ at 15:39│Comments(0)我が家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。