京つう

アウトドア  |海外

新規登録ログインヘルプ


2009年04月30日

GW中に子供は学校へ。

今日はいい天気だ。

 GW中でありながら、子供たちは学校、幼稚園に行く。
 かわいそうな気持ちもあるが、子供だから頑張って行ってこい! 

 さて、豚インフルエンザが世界中で猛威をふるっている!
 早く収まれ!

 家でもなぜか急に豚肉を食べなくなった。

 イスラム教の家庭になったような気分だ!

 ちなみにネパールに豚はいる。
 見たことある。

 けど、市場に出回るほど飼育されていない。
 イノブタのような種類と、日本人が知っている豚の2種類がいる。

 あまり食べる機会がないから、味についてはコメントできない。
 それよりも水牛の方がおいしい。

 話が、GW → 豚インフルエンザ → ネパールの豚 → 水牛

 まとまりの無いブログになってしまった。ガーン

 
 
 


同じカテゴリー(我が家)の記事画像
ヒマラヤより届いたクリスマスプレゼント!
何故知っているんだろう?
ついに完成 巨大雪だるま!
一年ぶりの雪
3歳の息子がデビュー
同じカテゴリー(我が家)の記事
 ヒマラヤより届いたクリスマスプレゼント! (2011-12-22 15:39)
 何故知っているんだろう? (2011-07-07 09:50)
 ついに完成 巨大雪だるま! (2010-12-31 17:19)
 一年ぶりの雪 (2010-12-31 11:23)
 3歳の息子がデビュー (2009-04-20 09:16)
 家内がソワソワする (2009-04-18 09:33)

Posted by メタボ at 09:19│Comments(0)我が家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。